プロフィール

ばるちゃ

Author:ばるちゃ
BL あやぱん★ Lv180
FA あやぱん☆ Lv162
鯖 Mars


Evelisy...*


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新トラックバック


カテゴリ


CABALブログランキング

カバルオンライン・攻略ブログ

CABALonlineやってます^^ マーズ鯖で活動中@w@! 良かったらフレください!

今日は朝からCABALをやりました^^

とても暇でカタコム3回いきましたが結果はボロボロ・・・

そんな時、フレンドさんが2人INしてたので二人を誘って島へGO~@w@b


今日のメンツはこの3人!

Cabal(Ver1398-101128-1309-0001).jpg

最近レアドロお目にかかってないので期待しつつ始まった島ですが!

1BOSS箱から戦ブレ+4!

出だし順調^p^ わくわくがとまりませんw

2BOSS箱からバンプ耳+5!

キター!流れやべぇwwww

3BOSS箱から・・・トパーズオーブ!

流れヲワタ><;拾う前からみんなが萎えてたところ・・

拾ってみたらまさかの2swwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Cabal(Ver1398-101128-1257-0000).jpg

キタコレキタコレ~~~

4BOSSからは青コアでそこで流れは終わりましたが久々に興奮するほどのレアに当たりました^^

船長箱からも防壁+4がでたのでいい儲けのDだったと思います@q@

いや~やはりやり続けることに意味があるのですね。。

このままAlzためてオスミM頭率8%を買いたいとおもいます!!!


Foxさんロンゲさんありあと~!(^人^)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


