プロフィール

ばるちゃ

Author:ばるちゃ
BL あやぱん★ Lv180
FA あやぱん☆ Lv162
鯖 Mars


Evelisy...*


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


カテゴリ


CABALブログランキング

カバルオンライン・攻略ブログ

CABALonlineやってます^^ マーズ鯖で活動中@w@! 良かったらフレください!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*...ばるちゃ...ダヨ*+:。】

今日またもや借金しちゃったぉ・・・
Cabal(120617-2053-Ver1449-0000).jpg
かっちゃった><w
お金貸してくださった方々ありがとうです;w;
必ず近いうちにお返ししますね!

いや~w
満足の一言ですw
見た目で判断の私にとってはどうしてもほしかった1品でしてw
お金もある程度あったので借金して買っちゃいました@w@!

そして☆
Cabal(120617-2351-Ver1449-0000).jpg
フレに武器借りて将来の夢w
お気に入りの1枚過ぎてデスクトップにしたっていったら
「キモイ」「キモイ・・」
いっぱいいわれました^^
飽きるまではこれでいくもんね~だw

さて明日からは借金返済生活。
いつものペースなら2ヶ月で返せると信じてる!
レア運かもぉぉん☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»


