プロフィール

ばるちゃ

Author:ばるちゃ
BL あやぱん★ Lv180
FA あやぱん☆ Lv162
鯖 Mars


Evelisy...*


FC2カウンター


カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


カテゴリ


CABALブログランキング

カバルオンライン・攻略ブログ

CABALonlineやってます^^ マーズ鯖で活動中@w@! 良かったらフレください!
きょうは、たまたま見つけたエビさんにお願いしてPTにいれてもらいました★

3人なので寺2にいこうって言われて、FA WIZ BLの3人で寺2にいってきました★

そこでエビさんが「俺に箱あけさせて後悔するなよ」っていってました★

するとべこんさんが「レアでるまであけさせるからOK」っていってました★

そしたらまたエビさんが「それじゃ来年だなww」って言ってましたがあけさせました★

白Fコアが大量にでました★

エビさんが「CA6よりFコアでるなww」って笑ってましたがこっちは=w=;でした★

レスタイラントまできました★

倒した瞬間「おつ~」ドカーン(エビさんの攻撃)

「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

Cabal(121228-1517-Ver1459-0000).jpg

れあでたwwww

それもWIのwwww

これはエビさんが買い取りました★

お金がないのでPコア売り出すということで私がPコアを買いました★
Cabal(121228-1815-Ver1459-0000).jpg

おかげで12になりました★

めでたしめでたし★(借金が1.5Gになりました・・・)

べこんさんエビさんたのしかったありがとー

 | BLOG TOP |  NEXT»»


