プロフィール

ばるちゃ

Author:ばるちゃ
BL あやぱん★ Lv180
FA あやぱん☆ Lv162
鯖 Mars


Evelisy...*


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


カテゴリ


CABALブログランキング

カバルオンライン・攻略ブログ

CABALonlineやってます^^ マーズ鯖で活動中@w@! 良かったらフレください!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*...ばるちゃ...ダヨ*+:。】

最近戦争にはまってます^^
仲良くしてくださる方もいて楽しいです@w@!
本日の結果ですが、

14時
Cabal(120512-1500-Ver1449-0000).jpg
22時
Cabal(120512-2301-Ver1449-0000).jpg

14時勝ち
22時負け    でした。

14時はまとまりもよくいい動きのまま終了まで戦えたと思います^^
問題は22時です。
たしかに主力メンバーさん達はいませんでした><
カペラさんより小拠点とるのも遅く出だしから火力の差を感じました。
しかし・・・
それにしても動きがばらばらすぎます><
Lチャで口の悪い言葉をはっしてしまったのも謝ります。
申し訳ございません。

チャットをもっと使っていきましょう;w;
せっかくイベントで大勢で戦えるんですから、チームワーク良く戦いたいです・・

始める前に作戦会議でもできたら嬉しいです。
明日は勝ちに行きましょう^^

コメント

■ 

暴言吐いた奴にはもうついて行かない
8割以上がイベント目当てで真面目にやろうと思ってる奴はいないって事を自覚しよう
楽しみたいんならイベ終ってからがんばれ!

■ 

名無しさん>お言葉ですがついてきてほしいと思ってるわけではなく一緒に楽しもうといっているだけです。
まじめにやるかやらないかは勝手ですがイベント目当てなら30落ちして他の方が楽しめるように配慮お願いします。1割~2割の戦争頑張りたいと思っている人達が頑張れる環境を作るくらいできますよね?
よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://eve0925.blog75.fc2.com/tb.php/100-dc30b4f3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


