プロフィール

ばるちゃ

Author:ばるちゃ
BL あやぱん★ Lv180
FA あやぱん☆ Lv162
鯖 Mars


Evelisy...*


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


カテゴリ


CABALブログランキング

カバルオンライン・攻略ブログ

CABALonlineやってます^^ マーズ鯖で活動中@w@! 良かったらフレください!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*...ばるちゃ...ダヨ*+:。】
久々の更新w

最近はフレにお願いしてテラー2やマキナーンにいかせてもらってるぉ><w
Cabal(121020-0036-Ver1456-0000).jpg
テラー2。他にも何かでたかもだけどSSナカター;w;
Cabal(121019-0323-Ver1456-0000).jpg
マキナーン。これ増幅だったら神装備だったぬー;w;
まぁそこがあやぱんくおりちぃ・・

覚えてるだけであと戦ブレ7叡智ブレ7とかでてたかな~って感じです。

BL装備も売り払いまして、本格的にFA始動?
Cabal(121017-0449-Ver1456-0000).jpg
マテ3必殺3までとりーの!
しかーし火力がない現実・・・ハァァァァァ・・・
つぎの目標は狂暴SIG頭に率埋めたいです☆
というわけで狂暴SIG頭募集してますっ!
そこまでそろえたら・・・7エポかおっと・・・w



~おまけ~
Cabal(121022-0507-Ver1456-0001).jpg
やさしいおにぃさんと、おねぇさんがあばた~をゆずってくれたぉ。
ねだんはいわないけどかくやすだったぉ。
おにぃさん、おねぇさんありがとぅ★

コメント

■ 

いつまで上級戦争にいるんですか?
さっさと190にして最上級戦争こないんですか?^ー^?

■ 

いつまでっていわれてもw
最近戦争でてないからなんとも・・・w
10月中には170にしたいと思っております@w@!
最上級にでるかは未定ですがねorz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://eve0925.blog75.fc2.com/tb.php/126-1e39dda2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

まとめ【そういえば・・・】

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*...ばるちゃ...ダヨ*+:。】久々の更新w最近はフレにお願いしてテラ

2012-10-27 08:46:57 | まっとめBLOG速報

 | BLOG TOP | 


