プロフィール

ばるちゃ

Author:ばるちゃ
BL あやぱん★ Lv180
FA あやぱん☆ Lv162
鯖 Mars


Evelisy...*


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


カテゴリ


CABALブログランキング

カバルオンライン・攻略ブログ

CABALonlineやってます^^ マーズ鯖で活動中@w@! 良かったらフレください!
こんにちわ~。
プロキオンの一部の方々は戦争のために力を入れてきてるみたいですね!
呪詛さんとか、リザさんを中心にプロキオンに活気があふれればいいと思っています。


ここからは個人的な意見です。
個人の意見にも怒っちゃうような人は気分を害すると思うのでブラウザバック推奨です。














181FAがこんなことをいうのは間違っているかもしれませんが、
やはりプロキオンは戦力的にカペラとの差があると思います。
ここ最近は出ていないのでわかりませんが、参加していた時に一番感じたことは、
対人をすればするほどプロキは押されている。
という戦争が多かったような気がします。
プロキオンの勝ち試合のほとんどは拠点の取り合いに持ち込み相手より多くの拠点を落とす。
このようなイメージが強いです。

戦力差がある。など根源的なことをいってしまうのはよくないとは思いますが・・・

その戦力差はやはりLvの問題や装備の問題もありますよね。
カンストしてからこいや!などと言われたらそこでおしまいですが、
出るか出ないかはプレイヤーの自由な部分でもありますし。

いや~なんとも難しいですねw
マンブル導入などでチームワークにもっとまとまりが出れば変わる部分もあるかもしれないので、
プロキのみなさん頑張ってください!

私は、足を引っ張っている自覚があるので少し戦争はお休みしますw


あと・・・
私は強いFAをあきらめました。
世はクリダメの時代に入っているみたいですが、もはや私は手遅れ臭がプンプンしちゃってます。
ここまできたら!
タゲとらない!死なない!FAになりたいです!
もうそれでいいですorz

ぞうふくぅぅぅうぅぅぅ!ブッコロオオオオorz

コメント

■ 

戦争でなら増幅いきてるんじゃないの? その装備で足引っ張るとかw きにしすぎだおw 

■ 

まずは190にしてこい

■ 

強いFAじゃなく、上手いFAを目指せ!
FAにはやることがいっぱいある。

■ 

貴方が最強ですよ^ ^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://eve0925.blog75.fc2.com/tb.php/138-6f6daf0c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


