プロフィール

ばるちゃ

Author:ばるちゃ
BL あやぱん★ Lv180
FA あやぱん☆ Lv162
鯖 Mars


Evelisy...*


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


カテゴリ


CABALブログランキング

カバルオンライン・攻略ブログ

CABALonlineやってます^^ マーズ鯖で活動中@w@! 良かったらフレください!

PC初期化したらCABALにINできなくなりました。

ウイルスソフトはすべてきった。

データ防止のとこにはCABAL.exeを入れた。

前回できなくなったときの方法はすべてとった。

できなくなった・・・。

強くなったねCABAL・・・。

もうするなってことなのかな・・・?

あーなえたー。

他げーに比べてCABALはできなくなるって状況多すぎるんだよぉ・・・

ふぇぇぇ。。

とりあえずできることはやってみるけどできなかったらPC買い換えてやるからな><

誰か助けてええ・・
スポンサーサイト

コメント

■ 自分はこれでインできました(・∀・)

こんばんは(・∀・)
自分はPCあんまり詳しくないですが、
データ防止のとこではなく

ウイルスソフトの例外を許可にCABALを入れないと打目なはず?

自分はそれでも打目だったんでウイルスソフトを先に消去して

次にCABALもプログラムファイルから、ゲームポッドごと手動で消して新しく再インストール(手動でないと打目プログラムから直接消さないと無意味)これで動くはずです


CABALの手動での消し方はスタートから、マイコンピューター、プログラムファイルでその中にgemepot←これがあるのでこのゲームポッドごと消します

それから再インストールすればいけるはずです

それでも打目なら次はスタート→コントロールパネル→インターネットオプションから、

インターネットのプロパティ→と開くとプライバシーの設定があります

そこでポップアップブロックなどを切る方法とセキュリティのレベルを下げる事の両方ができます

つまり自分はゲームの時にはPCは防御無しですw
ネット見る時などは気を付けてください

自分はファイアウォール入れるだけでネット見てます・・(・∀・)

これでもだめならPCショップの詳しそうな兄ちゃんに聞いてみてくださいw
それではさらばw

■ 

忘れてましたがファイアーウォールの例外にCABALを入れるのも忘れてはダメですよ・・

■ 

V鯖のシーカプリスさん>コメントありがとうございます。あきらめモードだったので少し雑に書いてしまいました。現状況として、ウイルスソフトは入っていません。ファイヤーウォールは常に下にしており例外にもCABALを追加しております。つまり私のPCは防具をつけておりません・・・w アンインストールしようとすると内部エラーがでてしまうので、完全削除できるソフトの使用も試してはみましたが一向にクライアントが立ち上がりませんw

どうしていいものか・・・

■ 

う~ん
消せないならそのままの状態で上書きで更にCABALをインストールしなおして消せるか試してみるしかないですね

それでも打目ならタイムマシンモードで前の状態に戻すと動く事もありました^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://eve0925.blog75.fc2.com/tb.php/139-df0800e5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


