プロフィール

ばるちゃ

Author:ばるちゃ
BL あやぱん★ Lv180
FA あやぱん☆ Lv162
鯖 Mars


Evelisy...*


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


カテゴリ


CABALブログランキング

カバルオンライン・攻略ブログ

CABALonlineやってます^^ マーズ鯖で活動中@w@! 良かったらフレください!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
夏休みも終わりCABALのIN時間ががくっと下がりそうな今日この頃。
赤コアが貯まっていて、でも売りたくはないな・・・と思っていたころ。

そうだ^^!
腕を強化してみよう!
思い立ったらすぐ行動@w@!
早速やってみました。
結果
Cabal(Ver1416-110913-0058-0000).jpg
+8に下がりましたが、そこからはストレートでした!
しかしびびったわたしは11でおしまいw

でもコアあまってるな~><

ということで足やってみました^^
Cabal(Ver1416-110913-0058-0001).jpg
なんとできた^w^
きたこれ~w

腕のようにさくっとはいきませんでしたがコア残り@6つのとこできましたw
いや~よかった。。。w
結果的に100こくらいつかって+11が2つ。
いいほうなのかな・・?
まぁ+10スタートだったので微妙ですねw

Alzがまったくないのでこれからは1G貯まるまではコアうって生活したいと思います。


!!!!!募集事項です!!!!!

現在自分が所属しているG 居酒屋ぷちとまと では、

マキナスアウトポストのチケを減らそう!

を実施しています。
イベントのラムネを開けるとチケいっぱいでますよね><
捨てるのはもったいないけど倉庫が・・・
って悩んでるあなた!m9^w^

一緒にマキナスアウトポストにいきませんか?

結果から言いますと、現在の段階ではクリアできません!!!!!!
最高7BOSSまでとクリアまでは程遠いかと思われます。
しかし 居酒屋ぷちとまと のマキナスは体験&練習を兼ねています。

Fポ・オードは使用いたしません。(ラムネからでるFポ中を減らす方々はいます。)
動きはあっているかわかりませんが、動画を見ながら研究したやり方を使用しています。
動きに関しては、これをやって!ではなく、こうするといいかもよ?という感じで言っています。
研究中のため新たな意見カモンカモンです!

1回に2~3週程度やっています。(途中(1回終了後など)で抜けるのもおkです)

このような感じでやっています。
夜10時頃~最近は毎日やっています。

クリアはできないだろうけど体験でいってみたい!
チケを消費したい!
クリアしたことあるから動き教えてあげます!
フレンドを増やしたい!
という方々。1回だけでも一緒にいってみませんか?

火力が必要となるため募集はLv170以上の方のみとさせて頂きます^^;
そこはご了承ください。

FSさんは必須なので、FSさん大歓迎です^^

一緒にいってくださる方々。
あやぱん★ にwis or MAIL
又は
居酒屋ぷちとまと のGメン
に一言よろしくお願いします。

皆さんの応募心からお待ちしてます^^


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://eve0925.blog75.fc2.com/tb.php/51-543375bf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


