プロフィール

ばるちゃ

Author:ばるちゃ
BL あやぱん★ Lv180
FA あやぱん☆ Lv162
鯖 Mars


Evelisy...*


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


カテゴリ


CABALブログランキング

カバルオンライン・攻略ブログ

CABALonlineやってます^^ マーズ鯖で活動中@w@! 良かったらフレください!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*...ばるちゃ...ダヨ*+:。】

昨日の出来事です。
財布をおとしました・・・。
現金1万とヴィトンの財布がアボンです・・orz
ホントになえました><
もー自分がふがいなさ過ぎて泣ける・゜・(PД`q。)・゜・ウエーン

帰宅後Gメンにお話したら

インコア上級と印章いただきました;w;
くれた方々ありがとぅ。

気を取り直して寺2いきました^^
Cabal(Ver1429-120112-2125-0000).jpg

こんなものでちゃいました^^!
138回目にして初リングです><
Cabal(Ver1429-120112-2131-0000).jpg

神様も同情してくれたようで、ルレはがんばる900代!
私が頂ける事になりましたー@w@!
すごくうれしかったw
PC前で発狂ものでしたww

そしてGメンのみでマキナへGOしました^^
現在我がGのFBさまさまが神剣バフを持っているということでがんばろうという提案で突入!
1回目はツヴァイプラメでorz
2回目にしてなんとGメンでの初クリア*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
うれしかったですね~><
おもわずメガホンで叫んじゃいましたw

これで新年早々目標1つクリアですw
ドライプラメもいただけてうれしかったですw

財布なくしたのはいたかったけど神様が優しくしてくれた1日でした^^

コメント

■ 

CABAL専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://eve0925.blog75.fc2.com/tb.php/71-a1bef9b8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


