プロフィール

ばるちゃ

Author:ばるちゃ
BL あやぱん★ Lv180
FA あやぱん☆ Lv162
鯖 Mars


Evelisy...*


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


カテゴリ


CABALブログランキング

カバルオンライン・攻略ブログ

CABALonlineやってます^^ マーズ鯖で活動中@w@! 良かったらフレください!
BIでNewバイクを発見したため報告します。

Cabal(130303-0447-Ver1479-0001).jpg
Cabal(130303-0447-Ver1479-0000).jpg

かっこいい!
運営さま次のバイクはこれで決まりm9
戦神WEEK!

戦神8エポでました。

戦神SIGエポでました。

Cabal(130228-1552-Ver1479-0000).jpg

なのにお金がありません!
なんでだろ~?

でもフレのおかげで頭が完成間近になりました。

Cabal(130302-1229-Ver1479-0000).jpg

この頭が完成すると、

増幅83になりますw

まだボード、8エポ、ルーン(現在Lv2)が残っているのでwkwk

バースデーリングを出すのは増幅が100%行く瞬間と決めてみました^^

しかし大きな壁にぶち当たりました。

頭が完成してもクリダメが74%しかありません。

対応策として、ボード、ペイン6が限界ですね><

やはり片手は増幅7ダメ24あたりにかえれたらなーっと思います。

Cabal(130302-0540-Ver1479-0000).jpg

夜中のこんなことがとても楽しく感じるばるちゃでした♪☆キャハハ o(≧▽≦)o キャハハ☆♪

バイクほしいいいいいぃぃぃいぃぃ(ぁ
こんちゃ~
最近巷で噂のチートリング!!
ついにもらえちゃうんですね!!
私はハンゲーム垢の為前回はもらえませんでした;w;
今回はなんとしてもGETすべく!!
DP140を貯めたいと思います!!

その第一歩がこちら!!
Cabal(130208-0428-Ver1467-0000).jpg

オワカリイタダケタダロウカ・・・
残り時間が4分ほど・・・

みなさんしってのとおり!
私には火力がない!
というわけでもう寺2ペアとか無謀なことは今回ばかりに・・・
しなーーーーーーーーーーい!!!

いつかよーゆー★
とかいってみたい(=w=;)

とりあえずはDP140がんばりましょー!


あ!ちなみにラスハコ エクストブレ+7でしたw

おしまい
こんばんわ^^
最近は戦争が楽しくてよくでています!
カペラからプロキオンに移動したのですが、
ホント今まで勝ち馬にのっかって出ていたんだなと実感しましたw
プロキも強い方々は多いのですが、
カペラの方がその人数が多いのかなって思います。
けど逆境こそ最高に楽しいと今は実感していますので
このままプロキでいきますー★
いつか本戦で勝てるようにがんばるぞぉぉ!

しかしプロキオンになって一番痛いことは、
神剣戦争とアーケインにでれないことですね・・・
狩りキライな私はそこでしか経験値貯めれない気がしてたのですが・・
それも不可能となりましたw
どこかでやる気だしてLv上げはしたいと思います@w@!

プロキオンのみなさんこれからよろしくお願いします。
そしてカペラのみなさん180FAは狙わないようにしましょう。←ココテストニデルヨ

来週はいい勝負するぞー!
。゚゚(」。≧⊿≦)」<ばるちゃだよぉ~!

あけましておめでとうございます。

この時期はみなさんブログに目標書く時期だと思いまして、

私も書くことにしました。

今年の目標★

・狂暴SIGor99頭 増幅7率7ダメ24の獲得

・HPドレインルーン実装

・K-red獲得

・M増幅ルーン実装

・クリ確ルーン実装

・ペイン6獲得

・叡智8エポ獲得

・狂暴ミスクリを+15にする

上から優先順位でこなしていきたいです。

何個目まで達成できるかわかりませんが、

できるところまで頑張ろうと思います。

ではみなさんお餅のどにつまらせないように

きおつけてねっ★

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


